Work plus azumino スタート!

働く場所を選んでをみませんか?
もっとより自由に。
Work plus azumino からのご提案です。
雄大な北アルプス。広い空。ゆったりした雲の流れ。
四季を体で感じられる安曇野。

春には鳥の声。燕が飛び回り、トンビが高い空に飛んでいたり。

初夏は田んぼの水田に山が映り、夏は緑豊か、秋は紅葉…そして、冬の白く神々しい山々。

安曇野のここにしかない景色をみることが出来ます。それもすぐ目の前に。

ちょっと煮詰まったら、お散歩したり、温泉行ってくる!なんてことも出来ますよ。

朝、安曇野に着いたら、ジョギングして一汗かいて、仕事をしたらお昼は蕎麦を食べる。
それぞれのスタイルで、仕事しながらリフレッシュ。


安曇野にある3つのコワーキングスペースでは、そんな自由で豊かな働き方を楽しんでもらえたらと、コワーキングスペースをご利用いただいた方にプラスするチケットをご用意してみました。
コワーキングスペースの1日利用券とそれぞれのアクティビティがプラスされます。

ふたつめの仕事場として、いつでも おかえりなさい!とお迎え出来たらと思っています。

これからブログで安曇野の風景や美味しい情報、カフェ、美術館などご紹介していきます。

安曇野でみなさんをお待ちしてます。
•
Work plus azumino
北アルプスワークサイト HIRO

関連記事

最近の記事

  1. フモトノイエ

  2. 熱気球フリーフライトアドベンチャー(予約開始)

  3. 秋のイベント&食のアクティビティー紹介

カテゴリー

TOP